メニュー

美肌を作る☆ピーリングの施術

[2023.04.05]

ピーリングとは✨ 

肌に蓄積された古い角質を柔らかくして取り除き、皮膚を再生させる施術です。💎

ニキビ・ニキビ跡・毛穴の開き・くすみ・シミ・オイリー肌など、肌のお悩みの方におススメです!

 

当院では2種類のピーリングの施術をしております✨

サリチル酸マクロゴールピーリング

サリチル酸(BHA)は、角質軟化・融解作用を持ち、これまでもケミカルピーリング剤として用いられていましたが、

従来のものは、エタノールに溶解されているため、痛みや発赤、炎症などの副作用が多く見られました。

現在の「サリチル酸マクロゴールピーリング」ではサリチル酸をマクロゴールという基材に溶かすことによって、酸が皮膚深部へ浸透するのを防ぎ、

角質層のみに反応させる事で、副作用がほとんど無くなりました👩とても高いピーリング効果があります💖

皮膚再生によりメラニンの排出が促進されるほか、肌の調子を整え、化粧のり、ツヤ、張りなど多くの効果をご実感頂ける施術法になります。

★料金★

 全顔        4,500円

 背中(上背部)   8,000円

 両肘上(二の腕)  8,000円

 胸         8,000円

 ※その他部位はご相談出来ます。

 

マヌカピーリング(ミックスピールマヌカ)

マヌカピーリングはグリコール酸・乳酸・サリチル酸の3剤がミックスされた、濃度26%のケミカルピーリング剤に、希少性の高いマヌカハニーを添加したピーリング剤を使用します。

マヌカハニーに含まれるメチルグリオキサールは強い殺菌と抗菌効果があり、欧米の医療現場では有効性が高く評価されているものです。

マヌカハニーを添加することにより抗菌作用、ニキビや摩擦による肌荒れ予防、保湿作用、シーリング作用、創傷治癒効果もあり、外部刺激を受けやすい肌に導きます。

殺菌効果が高いのでニキビ肌の方にはこちらのピーリング剤がおススメです。

また、ピーリング後の保湿効果が高いのでお肌の乾燥が気になる方もこちらのピーリング剤をおススメいたします。

★料金★

 全顔       (初回トライアル価格) 7000円

           通常1回       9000円

           3回セット購入    24000円

 首        (初回トライアル価格) 5500円

           通常1回       7000円

           3回セット購入    18500円

首+デコルテ     (初回トライアル価格) 7000円

           通常1回       9000円

           3回セット購入    24000円

全顔+首+デコルテ (初回トライアル価格) 7000円

           通常1回       9000円

           3回セット購入    24000円

背中        (初回トライアル価格) 10000円

           通常1回       12000円

           3回セット購入    32000円

※その他部位はご相談出来ます。

 

※2種のピーリングの共通事項

【施術が受けられない方】

・妊娠中・授乳中の方・アスピリンアレルギー(喘息)のある方・ヘルペスウイルス等の感染症に罹患されている方

・日焼けしている方(これから日焼けをする予定の方)・紫外線の強いところへ行く予定のある方

・体調の悪い方・肌の炎症が強い方

(マヌカピーリング希望の方のみ)はちみつアレルギーのある方

【副作用・注意事項】

痛みもダウンタイムも殆どない治療であり、特徴的な副作用はありませんが、ピーリング中に少しヒリヒリするくらいの刺激を感じることがあります

稀ですが、びらん、水疱、軽度の色素沈着を生じることがありますが、数時間から1日程度、刺激感や皮膚の赤みを生じることがあります。

ピーリング治療は、やり過ぎると古い角質の他、健康な細胞も排出してしまう可能性があります。

またピーリングをした直後の皮膚は薄くなって乾燥や刺激に敏感で傷つきやすくなりますので、日焼け止めや保湿を充分に行いできるだけ肌の摩擦などの刺激を受けないように注意しましょう。

【施術回数・間隔】

治療効果をよりご実感いただくには、定期的な施術が必要で永久的に効果があるものではありません。

推奨されている施術間隔は、3~4週間に1度の施術です。

治療回数に上限はありませんが、継続することをお勧めしております。

【施術時間】

15分程度。施術前に洗顔していただきます。

施術後にお化粧をしなければならない方はメイクセットをご持参ください。

 

★予約優先★(当日施術可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。)

お電話かLINEにてご予約ください。

03ー6265ー9647

 

シミの原因となるメラニンの排出を促進し、肌の調子が整うので、化粧のりも良くなります!!💄

また、ニキビ・ニキビ跡にはとても効果の高い施術ですので、ぜひご相談くださいませ✨

 

早稲田通り皮フ科

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME